
  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行って来ましたよ!

080220_1728~0001.jpg
公開録画。

詳細は口止めされているので、ネタバレしない程度に報告をば…。



続きを読む >>

次から次へと

昨日UPした、某Aバンド公録。
3人目の交渉にして無事、お連れ様が見つかりました♪


わ〜いわ〜い\(^O^)/


続きを読む >>

うーーわーーー!!

某Aバンドから、TV公録のお知らせ来たーーー!!

しかもその日、仕事休みだしーーー!!


これはもう、神様の思し召し?
日頃の行いの良さ?
(いゃそれはナイ・汗)

キャーキャー、キャーーーーッ!!!



続きを読む >>

VALENTINE ROCK PARTY

久々更新!
お元気ですか?
如月ですけども〜。

2.14は、Valentine☆
みんな、チョコ渡しましたか?
如月は渡しましたよ、この人達に…。

BREAKERZ

あぁすいません、リアリティなくて…(寂)。
けど義理チョコじゃないも〜ん、本命だも〜ん☆
……これ以上続けると虚しくなるので、早速本題をば(泣)。

実は昼間、有楽町でミュージカル観てまして。
午前中からメンバーへの貢ぎ物、わっさ〜っと持ってね(苦笑)。
中身はビールとね、あとちょこチョコ(寒)。

ビールはバレンタイン限定の、チョコビールなるモノで。
なんでも3万本限定な、貴重なモノらしい?
味は知らんよ、自分で飲んでないし…(汗)。

博愛主義な如月は、3人分用意したのさ。
(ん? どこからか「ウソつけー!」って声が聞こえるな…)
だから、めったくそ重かった!!
だが、“この重さに耐える事が、メンバーへの愛!”と言い聞かせ、頑張った。

…ごめんなさい。
本当は途中何度か、“もぅここで捨ててしまおうか”と、弱音吐きました(苦)。
無事渡したけどね、直前までラッピングしながら…。

場内では始め、中間よりやや後ろにいたんだけども。
開演直後、自分の前がスコーンッと開いたもんだ!
そんなに押すのかよっ、BREAKERZER達!
(注・如月は勝手にファンの事を、↑呼んでいる)

でもまぁおかげで視界が開け、更にもう少し前に行けたけど(笑)。
一般チケにあるまじき近さだったな、今思えば…。

そして曲はのっけから、『NO SEX NO LIFE』!
1曲目からそれ演るかっ、なんちゅーセットリストだよ(焦)。
ゆえに序盤から、ボルテージ急上昇な場内。
2曲目を終えてのMCで、おもむろにDAIGO氏が言ったもんさ。
「柵が壊れた」
恐るべし、壊し屋達!
[名は体を表す]なんて言うけど、こんな形で表すとは(汗)。

「スタッフゥ〜♪」
とDAIGO氏がスタッフさんを呼び、観客に下がるよう注意をしながらMCを続け、修復を見守もりながら…。
「今、柵をさくっと…」
へ? DAIGOさん?!
今…真顔でさら〜っと、ダジャレ言いました?(汗)

自分でも、言ってたけど。
確かにこの状況下でそんな事言えるの、アナタだけかもしれません(爆)。
こんなハプニングにも動じない辺り、大物ですな、お見事…。

そして何事もなかったように、ライブは続く。
途中イベントならではな、ソロコーナーなんかもあった。

この時メンバー捌けてて、コーナーのMCは、[DJ.D]って人だったんだけど。
それが誰だったかは、説明するまでも…ね(苦笑)。
織○裕×さんのモノマネする人をマネてる、某BバンドのVo.さんでしたよ。

一番手は、Gu.SHINPEIくん。
布○寅×さんの『スリル』を、コピってたのよ。
口ずさんでしまえる自分に、月日の流れを否めない(汗)。
いや、この曲出た頃は既に冷めてたけど、なんせ後期BOOWY世代ですから(汗)。

お次は、Gu.AKIHIDEさん。
DJに
「AKI様ぁ♪」@咲くモード。
と盛大に紹介されながらも、
「…このテンションの高さについていけない」
と冷静に喋り出すAKI様、さすがです(笑)。

雪のバレンタインを期待してたというAKI様は、自身が3年ほど前に作ったという、雪にまつわるバラードを披露。
これは、音源にならないのかなぁ?
もう一度じっくり聴きたい、素敵な曲でしたのよ。

そしてトリは、DAIGO氏。
以前ご本人の前でも披露したという、某LバンドVo.さんのソロ曲を!
チャレンジャーだな、DAIGO氏(笑)。

似てた…のかなぁ?
これも思わず口ずさんでたけど、久しく聴いてないから、似てたかどうかまでは(汗)。
余談として如月この時から、やっとDr.黒瀬くんが見えるようになった。
(それまで、ドラムセットすら見えてなかった・苦)
そして再び、BREAKERZへ。

ここで、白状しますがね?!
ぶっちゃけ如月、音源あんま聴き込んでなくて(汗)。
曲は身体(耳)が覚えてるんだけど、タイトルまではまだ…。
けど、
『B.R.Z〜明日への架橋』
とか、
『ナンゼンカイ…ナンマイカイ…』
とか、
『REAL LOVE』
とか、好きな曲が組み込まれてて、スゴく楽しかったぁ!!

『B.R.Z〜明日への架橋』は音源入手した頃、“こういう曲も演るんだぁ…”なんて、漠然と感じてたんだけど。
(その前に収録されてた曲が、インパクト大だっただけに・苦笑)
今回イベントのため聴き直したら、歌詞がスゴく好きになって。
場内を見つめるメンバーの表情が優しくて、なんかジ〜ン…としちゃったよ(涙)。

『REAL LOVE』は前回参戦したワンマン@アストロ同様、メンバーはドMバンド(早い話が首輪ですよ、鎖付の)着用。
DAIGO氏とAKI様の絡みも、相変わらずで。

しかも、AKI様。
タイミングを見計らい、DAIGO氏が鎖を掴み易いよう、一瞬ちょいっといじるのね(笑)。
大人だ、AKI様…。

そういやこの曲演る前、DAIGO氏が

「BREAKERZは全員ドMだぜ〜、ドMで悪いか〜っ!」

とか、叫んでたんだけど。
如月は、思うのよ。
“こんな曲を作れる辺り、むしろアナタ達はドSなんじゃ…?!(汗)”

途中メンバー各自、バレンタインの思い出話もして。
DAIGO氏のMCも含め、かなり面白かったよ(笑)。

んで、ふと思ったんだけどさ…。
あの真顔でドカン!と突拍子もない発言をするのは、AB型の特性なの?
如月の周りなぜか、AB型がけっこういるのよ。
そしてそんなAB型に間髪入れずツッコむのって、大抵A型よね。
(如月も例に漏れず・汗)

とにかく、めっちゃ楽しかった〜!!
一番最初に覚えた曲『WAKE UP MY SOUL』も演ったし、新曲も聴けたし。
(今回メガネ着用のため、ヘドバンは叶わず・苦)
強いて言えば、『EMILY』がなかったのは残念。

最後は、チョコ渡し会。
AKI様と会話中スタッフさんに急かされ、焦って何話したか、よく覚えてない(汗)。
ただ、DAIGO氏から「楽しんでくれた?」と聞かれた時は、ちょっと驚いた。
そんな心配される顔してたのかな、如月…(汗)。

DAIGO氏だけ自ら握手してくれて、嬉しかった☆
先の2人は素振りがなかったため、して欲しいと言えなかっただけに(泣)。

次回の参戦予定は、東京ワンマン!
それまでにはもっと音源聴き込んで、ヘドバンするんだぜ!
東名阪全通したいけど、まだ悩み中(汗)。


…え、なんです?
「オマエ、1/26@LIBRAIANレポはどうした(怒)」
え〜と…それはみんなが忘れた頃、そのうち…(滝汗)。



言わずにはいられない

いや、大した話じゃないんだけど…。
聞いた時、あまりに衝撃的だったんで…。

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM