<< ひょえーー!!@死語(汗) | main | VALENTINE ROCK PARTY >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


言わずにはいられない

いや、大した話じゃないんだけど…。
聞いた時、あまりに衝撃的だったんで…。

昨日はミュージカル観劇のため、外出してたのですが。
X JAPANのYOSHIKIさん、記者会見したそうですね。
今後の活動予定などを、お話されたそうで。

元祖V系と言われるバンドさんの事ですから、そりゃ〜興味も抱きますがな!
如月も例に漏れず、それにどっぷりハマった人間ですから!!

まぁ…個人的にキッカケはXではなく、B-Tでしたけど。
(話題について来れるか?若者達よ…汗)
Xなくして、如月のV系ヲタ経歴は語れないからね。

記者会見の模様はまず、人様のブログで詳細を知りました。
そしてさっき偶然、テレビでチラッと見れました。
4人揃ってのトークライブは、相変わらずなコメントの数々に、気持ちがほっこりしましたよ。

hideさんが亡くなった時にYOSHIKIさんが作った未発表曲が、これからリリースするベストアルバムに収録されるそうで。
早いものでhideさんが亡くなって、もう10年なんですねぇ。

X時代から一番好きだったのは、hideさんだったし。
ソロになってからの音源を聴きながら、ますます好きになりそうだ〜って矢先に、お亡くなりになってしまって…。

かなりショックでしたけど、当時は田舎住まいだったので、ワイドショーを傍観する他なく。
ミュージアムに行ったのも、お墓参りに行ったのも、相当あとになったんで。
もう10年経ったという実感は、あまりないんですけどねぇ。

とにかく、メンバーが1人欠けた状態での、X JAPAN活動再開なんで。
興味こそあれ、ぶっちゃけ良い印象はなくて。
けど、それについての取材を受けているYOSHIKIさんの手元に、hide人形を見つけてね。
それがなんか嬉しくて、ライブを見に行きたいなって、思ってたんですよ。
行った事なかったんでね、解散前に。

復活ライブの事は外出先で、同行者様に聞きました。
3月28・30日、東京ドームで。
あちゃー、日が悪い!!
残念ながら今回は、参戦できそうにありません…。

が、それ以前にこれ聞いた瞬間、如月は思わず引きましたよ!

同行者「復活ライブさ〜、¥12,800なんだって〜!」

…ちょっと待て。
それは、チケ代か?
¥12,800ーー!?!?●~*

思わず
如月「高っ!!」
と叫んだら、同行者様も続けて
同行者「外タレかよっ!!」
と叫んでいた。
いやそれ、外タレより高ぇし!!
いやぁ、ビックリしました…(滝汗)。

まぁ確かに名前を改名してまで、世界進出を目指した人達ですし。
(これが達成されたのか否か、一時バンド離れしてた如月は、知らないのですが・苦)
YOSHIKIさんは間違いなく、今や世界規模で有名人なんでね?
逆輸入と言われれば、そうなのかもしれませんが…。

それにしたって高いでしょう!
しかも、東京ドームですよ?!
肉眼で見るにはリスクが大きい、バカデカい会場に?!
この値段は席によっちゃ、相当ぼったくりですよ!!
(一応スタンド席はもぅちょい安いらしいが、それも良いお値段でしたぜ・汗)

でも、それだけのモノを見せてくれるとも、解釈できますよね。
自信の表れでもあると、彼らに対してなら思えますから。

とはいえ、一度のライブに1万越えかぁ…。
参戦する機会に恵まれても、悩んでしまう額だなぁ(苦)。
日程さえ合えば、hideファンの友達を誘ってみようかと思ってたのですが。
その前に、戦意喪失…。

とりあえず今回は本当に、両日都合が悪いんですよ。
月末の仕事が慌ただしい中、30日(定休日)は既に別のライブ予定入ってるんで。

次回のライブがも〜少し小さめな会場で、も〜少しお手頃な値段だったら、前向きに検討します。
今回以下があるかどうか、あまり期待はできませんがね…。
ひとまず先駆けてリリースされるらしい、ベストアルバムは購入しようかと思います、はぃ…。




スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 04:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM