<< 大変です!!! | main | お久し振りです >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


謝罪

先だってUPしたログに対して、いただいたコメントへ。
コメントとしてではなくこの場で、謝罪させていただきます。

まずは当日、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
待ちくたびれて対応が不躾であった事も否定出来ず、私の文章にその事実が欠落している事も、コメントを拝見して気付きました。
結果としてお申し出を受けなかった事に加え、そちらを不快な気分にさせてしまいました事についても、お詫びいたします。
申し訳ありません。

そして、この場を使って自分本位な意見を述べた事を、深く反省しています。
眼鏡の件につきましても、私にしてみれば冗談のつもりだったとはいえ、そちらにとってはこれほど不本意な事はなかったでしょう。
お怒りはごもっともです。
考えが及ばす軽率な発言をした事についても、謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありません。

ブログを書く時、自分に醜い感情がある事も包み隠さず、ありのまま記しています。
のちにそれを読み返した際、自分への戒めにするためです。

しかし、だからといってそうする事で、人様を傷付けても良いという事にはなりません。
それなのに、浅はかな考えで数々の失言を綴ってしまった事には、反省するばかりです。

当日のみならず、それ以降もそちらに不愉快な思いをさせた上、これまでのライブ経歴に傷をつけてしまった事は、本当にお詫びのしようがありません。
しかし私には、そうする以外に術がありません。
本当にすいませんでした。

更には、KAZUSHIさんに対して侮辱同然な発言があった事も、コメントを拝見して思い知らされました。
おっしゃる通りだと思います。
KAZUSHIさんに対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
KAZUSHIさんの気持ちを踏みにじるような発言をした事も、お詫びいたします。
KAZUSHIさん、どうもすいませんでした。

一度放った言葉を帳消し出来ない事は、判っているつもりです。
ログを削除する事でそれに繋がらない事も、判っています。
「人間性を疑う」
そう思われても仕方がない事をしたと、痛感しています。
今回の件を新たな戒めとし、このまま残す事にしました。
消したところで、そちらにした私の無礼の数々が、なくなるワケではありませんから…。

最後に、コメントをいただいた事には、感謝しています。

今更何を言っても信じてはもらえないでしょうが、心からそう思っています。
コメントをいただけたおかげで、私は自身の犯した過ちに気付き、自分を見つめ直すきっかけをいただきました。
言われずにいたら私はこの先も、同じ過ちを繰り返していたに違いありません。

なのでお詫びと併せて、お礼を言わせてください。
ありがとうございました。

もはや許していただこうなどと厚かましい事は、考えておりません。
今回の事は全て、私だけに非があるからです。
そう認めている事と、今回の件を反省し申し訳なく思っている事を、少しでもここから感じていただけたら幸いです。
本当に、本当に申し訳ありませんでした。

自分の愚かさを痛感しながら、現在過ごしています。
自業自得と自覚しているので、受け止める他ありません。
四六時中、このたびの事を悔やんでいます。
本当に申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 02:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
如月さん、こんばんは。
いつも読ませていただいています(^-^)
イベントの事ですが如月さんはわざと割り込んだ訳でもないですし席がない会場での事なので仕方がないかなという部分もあると思うんですよ。
もちろん並んで観たかったという気持ちもわかるし、楽しみにしていたのに嫌な気分で観たくないですもんね(-.-;)
私もROUAGEの頃からずっと好きでLIVE中に何かもめ事が起こったりしてメンバーが悲しい気持ちになったのではないかと心配になるような事があった頃もありましたが…
今はとても良い雰囲気だと思うんですよ(大人しすぎるという新たな問題があるかもですがι)
でも割り込まれた側からしたら怒るのも最もだと思いますし、如月さんが全部悪いとは私は思いませんが全然悪くないとも言いません。
その場に居なかった人間が言うのもおかしいのかもしれませんが、かずしさんを好きな気持ちはみんなあると思うのでどうかあまり怒らないであげて下さいm(_ _)m
私はどちらの方達も存じあげませんがSPVはそんなに広い会場でLIVEをやる訳ではないのでもしかしたらどこかですれ違ったりした事もあるかもしれないと思って…
今月は限定LIVEもある事だし、楽しい気分で観たいですものね!
カバー何をやってくれるのか楽しみですよ♪
長々とすいませんでしたm(_ _)m
ついかずしさん関係の事となると熱くなってしまってι
  • かずしさんファンです。
  • 2007/09/01 8:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM