<< 8/26イベント@番外編.[2] | main | 謝罪 >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大変です!!!

ねえさん、事件です!!

ぁれ、この出だし、どっかで読んだな…。
あ、和希さんトコだ(爆)。
すいません、決してパクるつもりでは…。
(けっきょくパクッてるけど・汗)

ぃやマジ、切実に事件です!!!
日曜@26日のイベントで、如月…


今年作ったばかりの、この世にたったひとつのメガネを…

















紛失してしまいましたーーっ!!!!!!!
















翌日出社してケースを開けた時、時間が止まりました。

“…ぁれ? 入ってないぞ?!(汗)”

そういえば昨日外してから、どうしたんだっけ?

思いがけず最前になり、しばし場所交換でモメて…。
SPV登場と同時に外してみたら、なくてもよく見えたから、そんまま胸元にフレーム引っ掛けて…。
出演中楽しく、飛んだり跳ねたりして…。
して…終わって後ろに捌けて…。
んん?!
外してから今に至るまで、メガネを触った記憶がなーいっ!!(焦)

そういや最前にいたあの時、足元に他人の荷物がたくさんあった。
SPV観戦中、その中に落としたのか?
それなら荷物の持ち主が気付き、ハコに届けてるに違いねぇ!
問い合わせてみよう!!














届いてないって言われた(汗)。


もしかしたら、あの時足元にあった荷物は、場所交換でモメた人達ので…。
如月が去ったあと、メガネに気付いて…。
「これ、アイツのじゃね?
ぢゃあ捨てちゃえ♪」
なんて事に、なってたりしたらーっ!●~*
(被害妄想も大概にしろ・愚)

ぃやでも他人が掛けたらね、ダテだと思うに違いない。
シンプルで聞き慣れないブランドのフレームだし、度数もあんま入ってないし。
けど如月は、そいつがいないと困ります。
日常生活はもちろんの事、特に…。
如月の視力はスタンディイング3列目にして、ステージ上がかすむんだぜ@遠視。
日常生活よりイベントの時ほど、必要不可欠な相方なんだよーーーっ!!!!!(泣)

そんなこんなで現在、かなりヘコみながら生きてます。
来週の日曜にまた、イベント参戦するからです。
今度は小さなハコではなく、デカいアリーナなんだぜ。
メガネがないと間違いなく、何にも見えないんだぜーーっ!!!(嘆)

もし、もしも…です。
26日、埼玉スーパーツープレックスに、ご来場されていた方。
帰宅したら荷物の中に、茶色い細いフレームのメガネが、入っていたという方。

それは、如月のです!!!!!

もしも今ここをご覧になっていたら、コメントにてご一報ください(願)。
アナタにとってはゴミ同然でも、如月にとっては宝です。
しかもそいつ見かけのワリに、けっこう高かったんだよー!!!!(号泣)

とはいえ、対バンさんのファンも大勢いた、イベント中の紛失。
見つからないんだろうな…たぶん…(泣)。
会場をあとにして行ったファミレスと、帰りに乗った電車の会社には、まだ問い合わせてないけれど…。
なんせSPV登場時から既に、メガネの記憶がないのです。
状況から考えても絶対、ハコの中で落としたハズなんです、たぶん…。
なのに「ない」なんて言われた日にゃ、もはや望みはないんだぜ!(泣)

最後に、メガネくん。
こんな愛の薄い持ち主で、本当にごめんよ。
君の存在に如月はこれまで、どれだけ救われてきた事だろう。
なのに…大事にしてあげなくて、本当にごめん。
せめて誰かに拾われているなら、その人に可愛がってもらっておくれ。
短い付き合いだったけど、今までどうもありがとう!!

そして当面、買い換える時間とお金の余裕がないので…。
近々ファッションメガネ屋さんにでも出向いて、安物で凌ごうと思います。
「意外と似合う」なんて言ってもらえて、嬉しかったのにな…アイツの存在。
初めてのメガネだっただけに、愛着はあったんだよ(寂)。

メ〜ガネくん、さよな〜ら〜♪
(それは[涙]だろ・汗)
ま〜た逢う日ぃ〜……。
…が来る事を、心から願っています(泣)。
だって今もぉ睡眠に支障を来すほど、気に病んでいますからっ!!!!



スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんだこれ。

如月、気にすんなよー

一至のバンドの常連って、こんな怖い子がいるのねー。

同じバンド応援してる同士、仲良くしよーとか思わないんかな?


スタンディングだったんでしょ?
自分が移動できるのに他の人にどいてもらおうなんて、イベントとかスタンディングのマナー知らん子なのかなぁ?

最近の若者は、マナー教えてくれる人もおらんのね。

如月の毒舌は今に始まったことじゃないし、べつに読んでて不快になったところもなかったけどね?


世の中にはいろんな人がいるねぇ。


とりあえず、名前もださずに非難するようなファンがいるバンドなんだって、潰しあるんじゃないかって心配して、バンド自体が敬遠されなきゃいいねぇ。

イベントは行きたきゃ行きなよ、カンケーないじゃん?

そこでなんかもめたら、バンドに迷惑かかると思えば、ほんとのファンなら何も言わないやろ。

好きなバンド、そんなことでライブ行かなくなるなんて、悲しいやんなぁ?

ってか、もう見てないかもしんないけど、よく考えてコメしたほうがいいよー。
  • 刹那
  • 2007/09/19 11:56 PM
ブログきっちり読ませていただきました。こちらからも言わせていただきます。さいたま新都心の件ですが百歩譲って私達の間に波に押されて来てしまったとしましょう。まあ途中経過は、どうでも良いんですよ。私達の間に割り込んだのは事実なので。(ALvinoファンの方々との場所交替が上手くいかなかったのも悪かったんですけど)で私達が「連れと一緒に見たいんだけど」って言った時、如月さんは『は〜?』って確実に言いましたよね?心の中じゃなく、ちゃんと声に出して言いましたよね??それに「こっちに(上手)に行って欲しい」って言ったら『そっちっすか?』って言いましたよね?随分ひどい態度でしたよね?そんな態度をされたので話が通じないと思い、あのままでいました。間に挟まれて会話されるのが嫌だったら素直に場所を代わってくれれば良かったんじゃないでしょうか?友達と一緒にライブに来てるんですから会話しますよね?あとファン歴を主張するなら私はROUAGEから10年以上、一至さんを見てきてます。モリッシー加入後にSPVにも来るようになったって勘違いしてもらっては困ります。モリッシーは他でも色々サポートしてますよ。だからってSPVのモリッシーにはSPVのライブじゃないと会えませんよね?他でも会えるんだからSPVのライブは後ろで参加しろって?それとも来るなって事なんでしょうか?イベントで嫌な思いをしたのは一至さんのせいですか?一至さんが毎回全力でライブをやってるのは、ライブに参加した事がある如月さんなら分かりますよね?それなのに『もっと出て欲しい』じゃなくて『願わくば出ないで欲しい』なんて言えるのでしょうか?イベントが嫌なら如月さんが来なければ良いだけですよね?この発言かなり怒りを覚えました。いつも頑張ってる一至さんの想いを踏みにじった事を一至さんに謝って下さい!2番目に怒りを覚えたのが眼鏡の件ですね。残念ながら人の物を悪意で捨てるなんて、ふざけた事できる人間じゃないんですよ。誰も眼鏡なんか知らないし『捨てちゃえ♪』なんて思ってません!如月さんの人間性を疑います。1度言ってしまった言葉は消せないんですよ。誰が読むか分からない環境に書き込んだって事は相当な覚悟の上なんですよね?被害妄想を繰り広げるのは構いません。これを読んで私を叩いてくれて構いませんけど本気で怒ってる人間がいるのを忘れないで下さい!!こんなに後味の悪いライブは初めてです!!
  • さいたま新都心の件
  • 2007/08/31 3:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM