<< 8/26イベント@番外編.[1] | main | 大変です!!! >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8/26イベント@番外編.[2]

そして、ALvinoさん!
実は如月SPVのみならず、ALvinoさんも楽しみにしておったのです。
なんせGu.お2人方、片やex.PIERROT・潤さん、片やex.ラクリマ・KOJIさん。
お名前こそ存じ上げつつ、前バンドでのご活躍を見る機会に恵ませんで。
(ぁ、潤さんにはね、実は一度だけライヴ以外の場で、お逢いしてるんですけど・笑)
このお2人が一緒に組んだと聞いてから、気になっていたのです。

まず最初ステージに登場したのは、潤さんだったのですが。
スグには気付きませんでしたけど、ま〜潤さん太りましたね(苦笑)。
顎のラインとか、色白だけにムッチムチ!

お連れ様・和希さん、実はピエラ〜さんでもあり…。
現在もAngelo&LM.Cに、足を運んでおいでなのですが。
(Angelo=キリト・コータ・TAKEO、LM.C=AIJI)
和「元PIERROTで太ったの、潤だけだよ…」
と、申しておりました(汗)。

KOJIさんの存在を如月が知ったのは、ラクリマ脱退間際というか…。
ラクリマっ子から脱退を聞き、初めて存在を認識しまして。
つまりラクリマ時代のお姿を、全く存じ上げないのです。
ゆえに、のちのラクリマのイメージを、そのまま重ねていたのですね。

ところが目の前に現れたKOJIさん、そりゃもう爽やかで!(笑)
『Don't tell me lies』な雰囲気は、微塵もなかったのですよ!
だってシャツの柄ですね、絶対ラクリマじゃあり得ないモノで。
絵も含めて全体的に真っ黒で、胸元には海賊ちっくな眼帯をした、スマイルちゃん☆

しかも場内を見渡す顔が、そりゃ〜微笑まし気で。
ラクリマ全盛期を知る、幅広い和希さん曰く…
和「あの髪型、『千の風に〜』を歌ってる人と同じだし(苦笑)」
このコメントにいたく共感し、ツボにハマってしまいました。

でもって、翔太くんなんですよ!!
何でも彼、如月と同じく道産子ちゃんだそうで…確か帯広だったかしら?
北海道=デッカイドウなんで、同郷と呼ぶには遠いのですが@函館出身。
とはいえ、同士・道産子ちゃんが活躍しているというのは、嬉しい限りなのです。

出て来た途端に全身余す事なく、伸び伸び弾けてて。
“この子なんで潤さん&KOJIさんと、同じステージにいるのかしら?”
と思うくらい、元気はつらつでした@若。
そういやこの子もワリと身体の線が細く、目もクリックリに大きくて。
“この子、今でもジャニーズ入れそう…てか、こういう子いそう”
と思うくらい、キュートだったんですのよ。

しかも翔太くん、それだけに留まらず!
もう本当どう言葉にしていいか、判らないのですが…。
[弾ける]ってまさにこの事!とばかりに、ホンット元気だったんです。
歌ってる姿は本当に一生懸命だし、煽り口調は謙虚なものの、楽しいったらないって感じ。

そして、MCですよ!
ところどころ噛み×2な上、やんわり支離滅裂で、KOJIさんも吹き出すくらい(笑)。
しまいにゃ
翔「言いたい事は全部言い尽くしましたっ!!」
って、カ〜ワ〜イ〜イ〜(萌)。
かなり必死ぶりが伝わってきて、もぅギガカワユスでした!!
ライヴ中も終始、「嬉しくて楽しくてしょうがない!」ってのが、これでもかってくらい伝わってきて。
翔太くんめたんこカワイイ、ちょ〜キュート、翔太萌!(爆)

そんな彼の努力が実りALvinoさん、出演陣中で一番盛り上がったんじゃないかと…。
当初注目してたのはGu.お2人だけで、Vo.翔太くんの事は、気に止めてなかったのですが。
(えぇ、素性がバレないのをイイ事に、好き勝手言ってますが、何か?)
終わる頃には如月すっかり、翔太くんの虜でした(爆)。
ALvinoの曲自体は、元V系Gu.2人がいるとは思えないほど、キャッチーでしたね。

さて…トリのスキップカウズさん。
例のごとくSPV終了後、如月らはハコを退散しました(汗)。
ドリンク交換でしばし残っていた際、何度か場内を見渡しましたが。
“何故このバンドがトリなんだろう…”
と可哀想になるくらい、お客さんが捌けてました。

如月らがハコの出口に差し掛かった時、たぶんハコ側のスタッフさんだと思いますが。
「スキップカウズ、見た方がいいですよ〜」
と言っていたのが、なんとも切な気でしたよ…。

しかし今回の組み合わせ、どうしてこういう選出になったのでしょう?
NACK5主催という辺りで、DJ・浅井氏セレクト?とも、考えたのですが。
そのワリには浅井氏いたのかどうか、お見掛けしませんでしたし…。
はっ、もしや浅井氏、スキップカウズのメンバーとか?@いや、ナイだろ(汗)。

見事にジャンルがバラけてて、そういう意味では貴重なイベント参戦でした。
また翔太くんに逢いたいな〜♪(爆)
いやでもALvinoさん、ついにこの秋、メジャー進出ですから。
メジャー記念でもある初アルバムは、チェックしようと思っています。



スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いーなー、行きたかったな。
夏休み中じゃなきゃね…あと引越し。
とはいえ、これ読んで週末のALvinoが楽しみになりました。

ちなみに、KOJIくんはラクリマ時代から爽やかです(笑)
『Don't tell me lies』の雰囲気?
ドンテルだろうがラクリマだろうがKOJIは爽やかなんです。

シャツの柄も、その様子じゃラクリマ時代からちっとも衣装センスが向上していないみたいだな……
ラクリマ時代でライブ映像が残ってるものは割と衣装がマトモなので、たまに生で見ると「そーだ、こんなセンスだった」と愕然とする(笑)
  • ひろ
  • 2007/09/06 10:38 AM
こちらでは初コメです♪

イベントお疲れ様です!
全部読ませて頂きました。
色々あったようですが、楽しかったようで何よりです。


ALvino気に入って頂けたようで嬉しいです♪

翔太はいつもMCカミカミなんですけど、
一生懸命さが伝わってきますよね(^^)

イベントなので翔太しか喋らなかったと思いますが、
KOJIも、わりとカミカミなんですよ 笑

ラクリマ時代はライブ中、喋ることなんて殆どなかった(てかTAKAしか喋らない)ので
ALvinoでリーダーとして凄い喋ってる姿を見て、
ビックリですけど、嬉しいですww

そんなKOJIも昔と比べると太ったと思いますね 苦笑
  • 美央
  • 2007/08/29 7:08 PM
こんばんは。
胃薬飲んだのに、調子悪くて1時間おきくらいに目がさめるーι


お久しぶりでブログを見たら、
日常?!とテンション違うねー(笑)
あたしからしたら、
裏山ですよー。


あ、
ちなみに翔太くんは、
函館出身ですよー☆


  • ティアラ
  • 2007/08/29 2:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM