<< 4.22/SPV☆2 | main | 4.22/SPV☆4 >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


4.22/SPV☆3

そんでFC限 恒例の、プレゼント&オークション発表へ。
オークション、知りませんでした!
だって如月が会場に着いた時は既に、商品が撤去してあったんだもん!
まぁ..自業自得な上、買う(競う)気もなかったけど..。

プレゼントはこれまた毎度恒例、KAZUSHIさんの手形色紙です。
「要らないって感じなのかな..」
的な事をぼやいてましたが、いやいやっ、当たったら嬉しいよ!!
KAZUSHIさんなりにどっちの手にしようかとか、毎回考えるらしいです(笑)
FC会員No.でやるなんて、そんな恐ろしい事は出来ない!って事で..。
(要するに、会員が少ないと自覚しているらしい・汗)
チケ番で当選者を発表する事になりました。
けど以前、FC会員No.でもやったような気がする。
「あぁ、そんな番号まで会員いるんだ..」って、前思った気がする@無礼者。

1人目の当選者は、モリッシィくんが言う事に。
一桁の番号を言ったのですが、何番だったか忘れました(愚)
しかもそんな良番にも関わらず、当選者はかなり後ろの方にいたんですよね。
メンバーも場内も始め、前の方ばっか探していたのに(苦笑)
その方はどうも風邪っぴきさんで、マスクを付けていたらしく。
返事しながらむせているのを見てKAZUSHIさん、
「大丈夫かぁ?」
と心配しつつ、力強く祝ってました。

2人目はカオルさんが言ったのですが、確か100番台だったかしら?
いなかったんですよね〜、もったいないですなぁ(苦)
なので改めて栄二さんに決定権が移り、栄二さんの放ったチケ番がまた..。
「○番!」(忘れた)
ってちょっと、さっきモリッシィくんが一桁言ったあとなのに!
そりゃ場内ブーイングですよ、空気読めよ的な(汗)
焦ってすかさず言い直したものの、もはやあとの祭り。
「○番いますーっ!!」と本人からアピールがあり、場内は「あ〜ぁ」なムードに。
言い直された番号の人、いたかどうか判らずじまいですが、誠に残念な結果に..。
もしアレが如月だったら、「もう責任もってナンでもいいからくれ!」ってなるぞ(
爆)
思いのほかデカかったブーイングに、栄二さんはいたたまれなさそうでした。

さてさて、オークション商品が各メンバーの手元に。

始めに発表されたのはカオルさん出品、バーバリーの半袖シャツ&スティック。
「ライヴでよく着てたんだけど..。
 さすがにもう歳的に、(この柄は)着れないからねぇ」
とか言ってたら、KAZUSHIさんから即座にツッコミが。
「いやいやぁ、(着てたシャツを指差し)そのシャツだって充分若い」
とかナントか..。
ちなみにカオルさんはこの日、黒×グレーのボーターポロシャツでした(笑)
おいくらだったかしら..2万5千円くらいだったハズです。
けっこうイイお値段だったので、場内から「おぉ〜」と声が上がってました。

お次はモリッシィくん出品、いや〜ビックリしたもんだ。
ベースですよベース、モリッシィくん太っ腹ですねー!
これはなかなか値が張ったんじゃ?と思ってたら、まさにその通り。
5万超えでしたからね!!
まぁモノがモノだけに、それくらい行くだろなぁ。
しかしゲットした人は、あれ弾くんですかねぇ?
だってたぶん5弦でしょ、よく見えてなかったから判らんけど。
でもまぁ飾るもヨシですよね、オブジェにしてはややデカめだけど。

そして、栄二さん。
実は如月、栄二さんの出品物を見た瞬間、「えぇ?!」と思ってしまった(汗)
そういや栄二さん、他のメンバーの発表中。
ハンガーにかけられたソレをマイクスタンドに引っ掛けようと、懸命にやってたっけ
な。
かかるワケないじゃん、重いだろ。
だって、皮パンだったんだも〜ん!
如月が引いてしまったのは、ボトムだったからです。
圧倒的に女性が多いSPVファンで、それ落札して履く人いないだろぉ(汗)
たぶんそう思った人が、大勢いたんでしょうねぇ。
落札額、5,250円...だったハズ(苦)
KAZUSHUIさん、発表の時「レザーパンツ!」と言ったのですが。
「レザーパンツって呼ぶと強そうだな(苦笑)」
まぁ強そうだけど、飾るにしてもちょっと..ねぇ?!

最後にKAZUSHIさんの出品、つなぎ。
アレ、どっかで見たよなぁ?
いつぞやのSPVライヴん時、上半身を腰元に結んで着てなかったっけ?!
そんな事より、驚くべき事実が。
なんと落札した人が、モリッシィくんのベース落札者と同じ人で!
(あ、名前は以前なんか言われたらしく、今回伏せてたんですわ)
しかも、ベースの値段を凌ぐとの事!!
そのお値段、なんと5万円!!!
同じ人が落札したって事は、合わせて10万超えですよ?!
おっそろし〜!!!!
一気にそんな大金払ったら、如月は明日から生きていけません!(嘆)

しかも、しかもなんですよ!
コレは他のメンバーの時も、もちろんやってたのですが。
更に上乗せする人を、その場で募集なんかしたりして!
それまでは候補が出なかったんで、とりあえず言ってみた的だったのが?!
いたんだな、これがまた(滝汗)

でもその人、可愛かったんですよ。
元気良く挙手したものの、その時は手持ちがなかったみたいで。
「ぁ..(支払いが)あとになってもイイなら...」
と、ちょっとばかし弱気なセリフが(笑)
候補者がいた上にそんな事言われてKAZUSHIさん、戸惑ったらしく。
「ぁ..あぁ、構わんよ?! うぅん..構わんよ(汗)」
と、弱々しく答えてました。

んでまぁ上乗せするといっても、小銭程度かと思いきや?
とんでもないっ、+5千円乗せだったし!
みんな金持ちやなぁ、どっから捻出するんやろ(苦)
KAZUSHIくん驚きながらも、悪ノリして他にいるか聞いてみたんです。
そしたら上には上がいたもんで、現れてしまったワケですよ!
始めはその白熱(?!)した雰囲気に、
「いいね いいねっ、お金じゃないよね!」
な〜んて盛り上がっていた、KAZUSHIさんなのですが?
値段を聞いた途端、逆に萎縮してしまって..。

けっきょくその人が落札したのですが、いくらになったんだっけ?
え〜と..たぶん6万円?!
この日一番の高落札額になったのは、確かです。
まぁ、SPV=KAZUSHIさんなのでね..。
この方の私物が一番高値になる事は、当然といえば当然なのですが..。
自分でも予想を上回る値段になり、当の本人が一番ビックリしたらしく。
「ゴメンな、もうやらないよ..」
とオークション企画は今回を以て、終了する事になりました。

そうだろうねぇ、何も悪い事してなくても、悪い事してる気分になるよね(汗)
結果こうして並べてみると、栄二さんがちょっと可哀想な結果ですけども。
いやいや栄二さん大丈夫、それくらいが普通だよ!
購入価格より安値になるのが、本来の姿なんだからね。
ファン心理のプレミア価格って凄いですね、如月は太刀打ち出来ないです(泣)



スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
半袖を攻める
OVERALL YUKI TORII商品の特徴1雨ブタ裏ベルクロ /薄手素材 /再生PET繊維55% /サイドメッシュ /背中ノーフォーク /帯電防止素材 /バックポケット2 /左胸携帯電話ポケット /ヒノマルカット /リサイクル素材 /3W COLLAR /*「機能・特長キーワード」リンクから他の商品を
  • つなぎがたくさん
  • 2007/05/09 4:26 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM