<< 泣いた | main |


  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年度

泊まり明け、終電帰宅です(苦)。


突然ですが、ご報告がございます。



2007年4月25日より、3ヶ所に分けてお送りしてまいりました、如月運営【ROCAHOLIC】ブログ。


本日をもちまして、更新を終了させていただきます。


実は、年明けからずっと悩んでいました。
その結果「継続が困難である」という、結論に達しました。


今まで訪れてくださった方々。
コメントしてくださった方々。
本当に、本当にどうもありがとうございました!


最後の最後まで身勝手で、申し訳ありません。


とりあえずこの場所自体は、しばらくこのまま残す所存です。


仕事が一段落し、心身共に余裕が出来たら…。
過去の自分を、ゆっくり振り返ろうと思っています。


では、これまでお付き合いくださった方々。
本当に、ありがとうございました。


その時はどんな形になるか、今は判りかねますが…。
またいつか、どこかでお逢いしましょう。


本当に、ありがとうございました。



2008.4.2  如月。




  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 02:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rne2hbn.x.ex-summer.net/rne2hbn/

紳助引退の真相はこちら
http://-fu3xkn.ato.zetto.info/-fu3xkn/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 11:02 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8-mbidu.noah.topemope.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://dopakrq.tida.psyrents.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM