<< うそ〜ん | main | 泣いた >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[再送]やっと、ですよ!!

080306_0018~0001.jpg
【お詫び】

本文中に不適切な部分があったため、一部のコメントを削除して、再投稿いたしました。
不快な思いをされた方々、申し訳ありませんでした。
そしてご指摘くださった方、ありがとうございました。

今後またそういう事があった際は、皆様遠慮せずおっしゃってください。
申し訳ありませんでした。

では改めて、本文をご覧ください。


今回のタイトル、これから書くバンドGu.さんのブログを、真似てみました(笑)。


そういや、このバンドさんが利用していたブログ運営サイト、先月末で閉鎖したのよね!
過去や思い出が消えてしまうワケじゃないけど、なんか悲しいね(苦)。
とか言いつつ如月もまた、メインブログの引っ越し検討中ですが…。
(過去のログは、リンクで残す予定)


さて、本題をば。


えぇ、もう、やっとですよ!!
ついにゲットしてきましたよ!!



ALvino
『この手紙・・・』



リリース直前までは、わりとゆとりがあったのに。
インストア日と同時に、仕事が慌ただしくなって(泣)。
連日の残業三昧で、CD屋さんの閉店時間に間に合わず…。


でも昨夜やっと、ゲットしてきましたよ!!
閉店時間ギリギリ…いや、ちょびっと過ぎてたかも(汗)。
来店した時点でヤバめだった上、普段利用してないお店だったので、探すのに手間取って。


しかし、まだ開封しただけで、聴いてないのよん(苦笑)。
今週末のお休みから、じっくりヘビロテする予定です☆


ひとまず開封したのには、当然ワケがあって。
初回特典が、気になったから!


過去ログに記した通りこの作品、購入したお店によって、購入特典が違ってて。
如月がチョイスしたのは、待受画像が貰えるH○V!
普段利用しているのは、ここじゃなくタ□レコです。


早速、待受に設定しましたよ!
いゃ〜ん、翔太カワユス〜♪
KOJIさんも、ギザカッコヨス♪
潤くんは、なんか癒される(笑)。


んで、初回特典ですよ。
[差し替えジャケット全4種中、1枚封入]


つまり、FANATICS経験から察するに…。
集合(全員)1種、個人3種って事でしょ?!
この商法でどんだけ踊らされた事か、FtCには…(愚)。


FANATICS時代と違い、今は一筋派じゃないので。
(来月にBREAKERZミニアルバムと、LIBRAIANフルアルバムが控えておる・笑)
今回は踊らされる事なく、1枚に運を賭ける!!
そう決めていたのだ。


お店には、初回版が5枚あった。
というか、通常版なかった(苦笑)。


<選ぶとロクな結果が出ない>事もまた、FtCで痛感済だったのに…。
始め一番手前のを取ったにも関わらず、ついうっかり選んでしまった(汗)。


次々と手に取っては悩み、その繰り返しで更に時間がかかってもうた。
店員さん達、すいませんでした(詫)。


そして4枚目と5枚目で悩んだ結果、4枚目を購入。
集合だといいなぁ♪と思いつつ、帰路についたのである(苦笑)。


帰宅して遅い夕飯を食べ、上の画像を撮影…。
する前に、待ちきれず開けちゃった(爆)。


さぁ、結果は??
ドキドキ…。
(やや緊張して、手元がおぼつかない・汗)
ジャジャーーン♪



KOJIさんでした〜☆



…え?!
「残念だったね」ですって?!
いいえ、ちっとも!!!
そもそも、如月がALvinoに食いついた最大の理由は、KOJIさんですから!


潤くんもそうだったんだけど、KOJIさんも前のバンドにいた時、ライブを拝見した事がなくて。
如月を解散ライブに誘ってくれたラクリマっ子から、その頃すでに脱退してたKOJIさんの話は、よく聞いててね。
そのベタ誉めっぷりから、ぜひKOJIさんのギタープレイを、ナマで体感したいと思っていたのだよ!


ゆえに、初めてALvinoを観る機会に恵まれた、去年のイベント。
お目当ては別のバンドさんで、普段から上手の住人だったけど。
今は己の不祥事から、そのバンドさんは観に行ってませんが…。


それはきっと、これのためだったんだ!
(いつになくポジティブ・苦笑)


当時のお目当てバンド前に登場した、ALvinoの皆さん。
目の前に…初めて観るのに…



こんなにも近くで、KOJIさんのギタープレイを拝見できるなんてーーーっ@嬉!



いや、バチコーン!来たね。
めちゃくちゃカッコいいんスけど、KOJIさん!!


しかも、笑顔も素敵!
傍らにいる翔太も、MCカミカミでキュート!
潤くんもイイッ、観客煽って楽しそう!


で、現在(いま)があるのだよ。
だからいいの、誰が出ても良かったの。
誰でも良かったからこそ、集合だといいなぁ♪って、欲張ってただけなの。


ただALLoversになるまでに、↑ささやかな経緯があったから…。
ここでKOJIさんが出た事に、ちょっとした運命を、実感せずにはいられない!
これからもお世話になります、よろしく(笑)。


そんなALvinoさんのツアーが、間もなく始まるワケですが。
初日の宇都宮行こうか否か、少し前まで迷ってたのさ。
けど、その最中に他のライブ予定が、続々舞い込んできたので。
経済的事情から、ファイナル・恵比寿まで我慢する事に(悲)。


まぁこないだ幸運にも、公録に参加できたから。
そん時KOJIさんに、ハイタッチしてもらえたし!
翔太とも握手できたし!
めちゃ近くでトーク中、KOJIさん&潤くんの後ろ姿拝めたし!
それらを糧に、ムチャはしない(笑)。


何でも早くも次の音源、レコーディング中だとかで。
タイアップも、既に決まってるそうで。
楽しみが尽きないな、やるね〜ALvino!


ぁ、余談ですがちなみに現在、BREAKERZ名古屋チケ探してます。
都合が悪くなった等で余ってる方、ぜひお譲りください☆
イタイ奴と思われようと、やっぱり大阪まで行くなら全通したいです…(汗)。






スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM