<< 行って来ましたよ! | main | うそ〜ん >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メジャー第1弾シングル!

ALvino
『この手紙・・・』
本日リリース!!!


…なのに、フラゲし忘れました(嘆)。


今週から毎度恒例の、[地獄の決算〆生活]が、始まりましたのよ!
そんな最中、今夜はALvino初テレビ出演の番組が、放送されるのですよ!
ついに恥をさらす日が来ましたよ、如月…(苦)。


残業して、新しいビデオテープを購入し、ついでに夕飯のおにぎりも買って。
ALvinoをBGMに、ご機嫌で帰路についたら…?!


いつも利用しているCD屋さんをまんまと通り過ぎて、電車に乗っていました(愚)。
気が付いたのは、ドアが閉まった直後だった…。


今回のマキシは、特典が満載で。
購入するCD屋さんによって、いただけるモノが違いますのよ!
ズルいよ…全部欲しいぢゃん…(泣)。


一番魅力的なのは、そりゃ〜インストアライブ応募券ですけど…。
その日は如月、既に別のバンドのライブ予定が(嘆)。


北海道購入限定の便箋も、かなり気になる!
それでALvinoさんにお手紙出すと、抽選でお返事が来るという(笑)。


チャレンジしたいトコだけど、如月は東京在住。
とはいえ道産子ちゃんなので、地元友に頼む事も出来なくはないが…。
自分の欲望のおもむくままに、友達に手間かけるのも、ねぇ…(汗)。


他にもステッカーとか、ポストカードとかあるけど。
ステッカーなんて貼るトコないし、ポストカードは出したら自分のじゃなくなるし…。


というワケで厳選した結果、待ち受け画像狙いです☆
いつも利用しているお店の特典じゃないけど、これをいただけるお店が幸い、会社の近く(通勤路)にありますのよ!


明日行けるかなぁ、残業あるしなぁ(苦)。
しかも明日は急遽、午前外出になりまして。
朝いきなり上司から、「明日代わりに行って来て」って…。
仕事のスケジュールが狂うじゃないっ、早く言ってよ(怒)。


あ、いけない!
早くシャワー浴びて、リアルタイムで番組見なきゃ!!
どんだけ生き恥をさらしているか、確認しなきゃ眠れない(泣)。


ライブやこないだの公録で、既に聴いてる曲ですが。
またもや素敵な曲なので、皆様もぜひ!


ALvinoの曲は前向きで、励まされるから大好きです♪
歌ってる時の翔太もカッコいいし、KOJIさんも潤くんも楽しそうなの!
早くライブに行きたいな〜。


ぁ、けどその前に、地獄の決算〆生活が(苦)。
しかも、ライブ前日はX。
翌日に響かないよう、ヘドバン控えなくっちゃ(苦笑)。





スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あらやだ。ゆってくれれば買ってきたのに。

さすがにもうないだろうね。

  • 刹那
  • 2008/03/08 7:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM