<< うーーわーーー!! | main | 行って来ましたよ! >>


  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



次から次へと

昨日UPした、某Aバンド公録。
3人目の交渉にして無事、お連れ様が見つかりました♪


わ〜いわ〜い\(^O^)/


ところが……ところがですよ!
交渉メールを送信した直後、如月も“あれ?”と思ったのだが。
先方も良いお返事と共に、同じ疑問を抱いていた。


今回は急な決定だったせいか、日程がタイトでね。
告知はメルマガで、購読者のみに応募資格があり、申込みもメールで行うのですが。
告知を再度、確認した結果…。



これって1メールにつき、1人しか申し込めなくね?!(焦)



再び、「うーーわーーー!!」ですよ。
お連れ様もメルマガ購読者だったので(だから連絡したんだし・汗)、お互い応募はできるのですが。



これでどっちか1人だけ落選したら、それはそれで微妙じゃね?!(滝汗)



…みたいな(苦)。
あぁ、もっとちゃんとメルマガ読んどくんだった…。


いや、如月はいいですよ?!
落選したらしたで、
「残念でした」
で済むから。


しかも公録当日の昼間、仕事絡みで外出予定が入っちゃって。
(何のための休みだよ、チッ・怒)
別に強制じゃないんだけど、今後を思うと…ねぇ。


そこで取引先と商談もありそうなんで、それなりの格好で行かなきゃいけない。
  ↓
着替えに戻るのは面倒だから、たぶん会場に直行する。
  ↓
間違いなく資料や何だで、手荷物が多くなる。
(告知で「置き場がないから身軽で来い」と、促されているのに…)
  ↓
公録だけに、映る可能性・大。
(これも予告されていた)
  ↓
むきーーーっ!!(愚)


なんか、前から薄々感じてはいたんだけども…。
如月ってこう、ヒマと多忙の落差が、著しいというか…だね?
ヒマな時はこれでもかってくらい、ヒマを持て余すんだけど。
ひとつ予定が決まると同じ時期にばかり、イベントやお誘いが入る傾向にある!


なんでじゃー!!(怒)
ほどほどってぇか、[加減]とか[割合]ってもんがあんだろー!!
神様、如月イジメて楽しいですか?
そんなにも悪いですか、日頃の行いが…。
(また始まったよ・凹)


失礼、愚痴になってしまいました(汗)。
とにかく如月だけが落選、もしくは2人して落選する分には、支障ないんですけども。
お疲れ様に落選されると、誘った手前どうなのよ…と(苦)。


けど同時に、淡い期待もあるんだけどね。
急な決定だっただけに、仕事やなんだで断念した人も、少なくはないと思うので。
案外、あっさり当選するかも…?!


が、また[しかし]なの。
これまた、如月のジンクスのひとつ。



『期待すると、痛いメに遭う』



たとえば最近やってないけど、パチンコ。
暇潰し程度で行くと、意外と出る。
けど意気込んで行くと、大抵負ける(苦)。


サービス(販売)業をしてた頃、先輩も言っていた。
あまりにウマい事言ったもんで、いたく共感したぞ。


「備えあると、売れない」


売れると見込んでたくさん用意した商品ほど、売れ残るモノはない。
むしろ「こんなモノ?」と思う商品が、予想外に売れるワケやね(苦笑)。


なので今回も期待せず、挑まねばと思うし。
その末に良い結果が出た時は、喜びも倍増ですわ!


け・ど・さ〜。
やっぱ期待はしちゃうでしょ、多少。
以前、占い師さんに言われたもん。

「アナタね、実は人一倍、強運の持ち主なのよ。
なのにその運が発揮されてないのは、諦めちゃうから。
欲しいモノは[欲しい]とアピールしなきゃ、手に入らないよ!」

“なんで占いに来て、怒られなあかんねん(汗)”
って思うくらい、長々説教されたけど。
確かにこれ、一理あるよねぇ…。


………はっ!!
何書いてんだっ、如月!
たかが一度の公録で、人生語っちゃってるし(恥)。
けどホラ、【ライブは生き物】だから!
たかが一度、されど一度よね?!@支離滅裂。


まぁ、そんなこんなですよ。
(どんなやねん・汗)
「次回の更新をお楽しみに☆」
言っておきながら、こんなくだらないログUPしちゃって。
すいませんね(苦)。


余談(?!)ですけど。
昨年解散したラクリマの、Dr.LEVINちゃん。
昨年って…え?
もぅあれから1年経ったのかぁ、早いなぁ(汗)。


とにかくLEVINちゃん、新バンド【THE HUSKY】を結成されまして。
そちらの初ワンマンが、4月に決まったそうですよ!


てぇかね、LEVINちゃん。
チケット発売日が平日10時〜って、会社員に冷たくね?(汗)
しかも如月の会社周辺、ロー○ンないし…。
(ファ○マなら「商売成立すんのか?」ってほど、たくさんあるけど)


LIBRAIANも行ったんで、こちらにもお邪魔したいのですが?!
情報見て単純に喜んでたけど、今よくよく考えたら?!
たぶんその日の如月は、ライブ終わる頃もまだ残業してるよ…(凹)。


ホラ、ね?
絶対重なるんだよ、同じ時期に次から次へと…。
お願いだから月末月始の平日に、ライブやらないでよぉ(泣)。






  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 05:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM