<< VALENTINE ROCK PARTY | main | 次から次へと >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うーーわーーー!!

某Aバンドから、TV公録のお知らせ来たーーー!!

しかもその日、仕事休みだしーーー!!


これはもう、神様の思し召し?
日頃の行いの良さ?
(いゃそれはナイ・汗)

キャーキャー、キャーーーーッ!!!



…と喜んでみたのも、つかの間。


公開録画ですよ。
映る可能性もあるワケですよ。




1人で……?!(寂)




某Aバンドを同行している友人に連絡したら、案の定

「平日にその時間からじゃ、間に合わないからムリ〜」

そぅだよね。
そう言われるとは、思ったんだよ(苦)。
けど、やはり行くなら気心知れた人がいいから、ダメもとでメールしただけさ…。


そう返信したら、すぐメールが来て。

「是非(1人で)頑張って行って、レポよろしく(笑)」

他人事かいっ!!(爆)
まぁ、その通りなんだけど…。


そもそも公録自体、一度しか行った事ない。
もうかなり昔だな、FtCだもん。


自分は落選だったんだけど、当時の仲間が誘ってくれてね。
1時間番組を、ぶっ通しで収録したんだよ。


FtCのVo.努とGu.Shunさん(現在は[SHUN]ですが、バンド時代は小文字でした)の、2人がゲストで。

「KISA.、(Dr.の)徹ちゃん出ないのに来たの?」

って、みんなに言われたっけな(汗)。
いいぢゃん、Shunさん見たかったんだもっ!


スタジオに入ったら、思ったよか寒くて。
ゲストはFtC以外に、もう1組いてね。
なんて名前だったかなー?
Vo.とGu.の、ユニットだったんだけど。


はじめにFtCが出て、次がそのユニットさんで。
ユニットさんの収録中、後ろの列に座ってた仲間の1人に、肩をポンポンと叩かれて。

友「ねぇ、KISA.なら判るよね?
Eins:Vier」

あぁ、90年代のV系バンドでしょ?!
Dr.のHibariさんカッコよくて気になってたのに、腱鞘炎で脱退しちゃって。
だから曲は知らないけど、Ba.のLunaさんがやたら美形だったよね。

友「ねぇあれ、あのGu.の人って、Yoshitsuguさんじゃない?」

……え?
確かにGu.だった人と、同じ名前だけど。
スッピンな上あんな前髪長くちゃ、顔がよく判んないよ(汗)。


でも確かに、言われてみれば…。
2人で困惑気味に話してたら、仲間の隣にいた人が言ったもんだ。

隣「そうです、Eins:VierのYoshitsuguです」

2人「やっぱりー!」

ちょっ声、声デカいって(焦)。
思わぬところで思わぬ人に遭遇し、FtCよりテンション高いぞ、友よ(笑)。
なんて一幕も、あったっけなぁ。


けど如月その時、事件が発生してたのよ。
FtCとそのユニットさんの収録の合間に、番組のコーナー収録もあって。
その間、予想外にスタジオが寒かったせいで、トイレに行きたくなったの!


けど収録はぶっ通しだから、席立っちゃダメって言われてて。
ユニットさん収録時は、相当ピークだったの!!


席が端から2つ目だったから、しょっちゅうカメラがこっち向いて。
でもそんなん気にしてられないほど、も〜〜〜トイレに行きたくて。
“とにかくもぅ早く終わって!!”
って、そればかりを念じてたのよね(汗)。


解放されて外に出て、一目散にトイレ探しよ(苦笑)。
その日はネットで知り合った人と、初めて逢う約束してたんだけど。

如「初めまして!
でもすいませんっ。
まずはトイレに行かせてくださいっ!!」

って即座にいなくなり、ロクに話も出来なかった…(愚)。


後日。
ローカル番組だったから、自宅で見れない仲間の1人が、放送日うち泊まりに来て。
知ってる顔がチラホラ映るたび、一緒にキャーキャー言ってね。
見切れてても後ろ姿でも、誰か判るんだもん(笑)。


ところが、CM明け。
グッと口をつぐんで拍手してる如月の顔が、隣の仲間と共にドアップで流れたもんよっ!!
しかもイジメかと思うほど、しばら〜く映りっぱなし(愚)。

友「KISA.っ、顔めちゃくちゃこわばってる!(爆)」

そりゃこわばるさ!
どんだけ苦しかったと思ってんのよ!!
あんなにもトイレ我慢したの、たぶん生まれて初めてだったわよ!!!(怒)


でもありがとう、放送を見た仲間達。
その時の話題になるたび、軽快に笑い飛ばしてくれて…。


ちなみに、先に記した後ろ席にいた仲間。
「あれって…」と如月に尋ねる前、隣の仲間に同じ事聞いたらしくて。
(その子に判らないと言われたから、如月にも尋ねたらしい)
横向いて耳元でひそひそしてる姿も、ばっちりアップで映ってたぞ(笑)。


思えば如月、FtC's時代。
トイレにまつわる武勇伝が、これだけじゃないのよね(汗)。
他のネタ(ネタ?!・苦)については、また書く機会があったら…。


そんなワケで如月の公録デビューは、とんでもない結末だったので。
1人で行くのが、怖い…。
もしまた同じ事態になってしまったら、助けて(気持ちを紛らわせて)くれる人がいない〜〜(苦)。


けどぉ、メンバーには逢いたいよぉ。
でもぉ、当たる前からする心配じゃないけどぉ…。
やっぱり1人は、心細ーい!!


さっきダメもとで、もう1人問い合わせてみたけど。
やっぱり仕事で間に合わないって、言われちゃった(泣)。


う〜ん、更にダメもとで、もう1人心当たりがいるけど。
その人がダメだったら、完璧に1人だわ…。


しかしこれは、願ってもないチャンス!
これだけ断念する人がいるなら、当選率高そうだし!


行くわよっ、こうなったら!
1人でも行ってやるーーーー!!!


てな次第で、皆様。
次回の更新をお楽しみに☆
…当たれば、ね(汗)。





スポンサーサイト

  • 2008.04.02 Wednesday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM